みなさまこんにちは。
今日はゆるい雰囲気が可愛いスタイルをご紹介します。
トップスに持ってきたのは不思議なデザインがゆる可愛いニット。
色合いがまた優しく、くるんと丸まった首元も女の子らしいです。
メッシュベルトでウエストマークするとまた違った雰囲気で着こなせます。
今年は特におすすめの着こなしですよ。
ボトムはブラウンのベロアパンツ。
緩やかなシルエットがたまりません。
足元は定番のコインローファーを。
1足は持っておきたい秋口の定番アイテムですね。
バッグはツートンのシンプルなショルダーを。
耳元にはフープ型のイヤリング。
いかがでしたか?
今回のベルトでブラウジングはニットだけではなくチュニック、てろてろシャツ、ロングカーディガン、様々なアイテムと合わせて変化をつけられます。
他にも素敵なベルトがいくつかありますので、ご紹介しますね。
大ぶりの丸型が可愛いこちらはコーデのアクセントにぴったり◎
またウッドでできたベルトも古着ならではの面白いアイテムです。
大人気ハートコンチョ付きのベルトも沢山入荷してます!
webshopから詳細もご覧になれます。
気になるアイテムは下記までお問合せください。
---------------
・ Fizz店 ・
☎03-5306-6552
✉fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------
♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥