Fizz店8月26日 マリンパンツ | Fizz Blog

こんにちは!




本日は、オールシーズン使える人気のマリンパンツを使ったコーディネートをご紹介します。

























中に合わせているのは、ころんとしたお花かぎ編みのキャミタイプのメキシカンガーゼチュニックです。
秋口は中にタートルネックやボーダーTを着ても可愛いですよ。

















上に羽織ったのは、鮮やかなピンクのお色味が可愛いこちらのシャツです。
とろんと落ちるレーヨン素材が大人っぽい雰囲気を出してくれます。













今回の主役でもある、一本は持っておきたいマリンパンツ。
大きなポケットにワイドなシルエットが特徴です。








70年代スタイルはもちろん、トレンドアイテムとの相性も抜群◎











バッグにはカラフルなビーズバッグをもちました。
巾着タイプで、可愛いです。









マリンパンツとサボの相性は抜群です!
ボヘミアンな雰囲気を出したいときにおすすめの組み合わせですよ。












アップスタイルなので、じゃらじゃらと存在感のあるビーズイヤリングをON!
色味がピンクブラウンなので、意外と何にでも合わせやすいんです。












首回りにはさりげない星のネックレスを。
意外に探すと見つからないシンプルながらもかわいらしいデザインです。










他にもFizz店には秋口も大活躍のマリンパンツ、サイズ豊富に沢山入荷しております!


色落ち具合やレングス、自分サイズを探しに是非いらしてください*











---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------




♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥