Fizz店5月29日フィードサックトップ | Fizz Blog

こんにちは!



今日は年々希少となっている、貴重なフィードサック生地で作られたトップスを取り入れたコーディネートをご紹介します。



古着スタイルの定番、デニムロングスカートと合わせてみました。






















プリントのはっきりしているフィードサックの生地。
パキッとした色合いがキュートです。










合わせたロングスカートはベルトループ部分にコンチョが。
たっぷりとしたボリューム感も理想的!












太めのレザーベルトは1つ持っていると使えます。
ワンピースのブラウジングとして、アクセントに大活躍しますよ◎









以下、合わせた小物たち。
デイリーに使いやすい、カジュアルなおかつらくちんなアイテムを中心にピックしました。






























ちなみにこんなユニークなフィードサックトップもあります。


なんとモチーフがロブスター!












こちらもデニムやストロー素材と相性よさそうです☆

着こなしが楽しそうなアイテムですね。




気になるアイテムのお問合せは、下記からぜひどうぞ。



---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------


♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥