iPhoneで顔写真を撮るとその人に似ている犬が出てくるアプリをしたら、なんか怖い犬がでてきたスタッフはるかですみなさんこんにちは!
最近は入荷で秋冬アイテムがどかどか入荷してまして。
なんだかバタバタしてあまり紹介をじっくりできないのですが、さらりとのせてきます~
そちらにチェックアイテムをいろいろどかんとまとめちゃってました。
60年代くらいのこちらのワンピ、とってもかわいいです!!
白ベレー帽に白ファーでちょっぴりモッズに挑戦してみたい・・♡
7245円~
ミニ丈&ローウエストがとってもかわいいこんなワンピもあります。
短めソックス&ローファーやトラッドデザインのマーチンで着たらかわいいです♡
5145円となかなかお手頃~
こちらなんとウールチェックのツーピース!
やばい、激かわです!もこもこ素材のクラッチ持って、ツインテールなんかでおちゃめに着こなしたい!
セットで6825円!!別々にも着れるし、とってもお得です。
この間ご紹介したガウンも、もっともっと入荷してるのです。
今年もとっても人気です♡
7875円です!
こんなかわいらしいポンチョも!
ワンピに+してももちろん可愛いですが、太パンツに白ブラウスをINしてこちらを合わせたら超かわいいと思います♡
お値段とってもお手頃3675円です♡
チェックスカートはプリーツもタイトも沢山入荷してますよー!
ブラウスとかスウェットとか、なんでもINして着こなしたい~!
お値段4095円~
チェックパンツも沢山ありますよ!
今年のトレンドですね!
こちらの色違いも入ってきたので、ブルーはこんなかんじでコーディネート組んでました❁
サスペンダーもたくさん入荷してますのでゼットでいかがでしょうか~!
やっぱりちょい古くらいのネルはプリントが安っぽくなくて良いです。
定番?のオーバーオールにキャスケットでファーマーズスタイルも今年の秋はしたいですね♡
ジェンダーフリーがキーワードの今年。男の子みたいな恰好沢山したいです❁
最後にわたし超おすすめしたい60年代のチェックジャケット。。。
ジャケットはこちら以外にもたくさん入荷してます!!
色味、デザイン、ちょうカッコイイです!!!!!!
お値段は9345円なのですが、このクオリティでかなり安いです。。
このサイズ感はUSEDで探すの難しいんじゃないでしょうか。
と、まあこーゆーかんじでいろいろ入荷してます~!
ぜひ遊びにきてください♡
気になるお問合せは下記からどうぞ~
***********
Fizz店
03-5306-6552
***********
昨日はお休みを頂いてたのですが、オハナさんも一緒にお出かけしてました❁
が、ドッグスリングが壊れてしまい、オハナさんラフィアBagで移動することに。。
オハナさん、最初から無抵抗で戸惑う事無くなんだかなじんでました。。
居心地良いんでしょうか、、?
電車の中でなんだかまろやか~なお顔になってきちゃって。
ね、眠いのかしら。。
なんかいつもと顔違くない?きみ。
最終的に、バッグの中でごろ~ん。
黒い毛玉のかたまり。。
かわいいです。かわいい!うん!
そんなおはなさん、多分明日出勤します。
ぜひおはなに会いにきてください♡
では、また~
はるか
*WEBSHOPのおとくなSALEはコチラ
から!
*Twitter始めました!Fizzの最新情報をつぶやいてますよ♪