Fizz店*人気大爆発!ストライプワンピースご紹介でーす。 | Fizz Blog

こんにちは~。


今日はちまたでも、そしてFizzでも人気大爆発中のストライプドレスをご紹介しまーす。

もっともっとあったのですが、こちらでご紹介する前に早くもたくさんの子たちが旅立ってゆきました。

ありがとうございました❁


お値段は全て驚きの¥5145です!

では、ちゃちゃっと見て行きましょ~。


*ブルー×ホワイトストライプ長袖シャツドレス 
レディースヴィンテージ Fizz

キレイめなこちらのシャツドレス。大人かわいく着こなせそうです!
 

襟は立ててもすスタンドカラーになって良いです。
レディースヴィンテージ Fizz


ウエストにはゴムが入ってますが、上からさらにベルトをしてもいいですよ!
レディースヴィンテージ Fizz

袖をまくったら今からでも全然着れちゃいそうです。


バックスタイルも優等生。

レディースヴィンテージ Fizz

古着ふるぎしてないので、着こなしやすいのではないでしょうか~。


*サックスブルー×ホワイトストライプベルト付きジャンパードレス

レディースヴィンテージ Fizz

こちらはノースリーブの涼しげなタイプです。


嬉しいベルト付き!

レディースヴィンテージ Fizz
ブラウンのレザーベルトを付け替えてもまた違った印象になりそうです。

ポケットもちゃんとついてます。
レディースヴィンテージ Fizz


テキスタイルはピンストライプ。
レディースヴィンテージ Fizz

すねぐらいまでの丈なので、スニーカーなんかと合わせてかわいく着てみたらいかがでしょーか。
  

パステルカラーボーダーシャツ型半袖ドレス
レディースヴィンテージ Fizz
色合いがとっても可愛いボーダードレスです。
  

パステルだけど、デザインはテーラーカラーで少しお姉さんです。
レディースヴィンテージ Fizz


ドルマンスリーブで夏っぽいですね。

レディースヴィンテージ Fizz


柄のUPはこtら。
レディースヴィンテージ Fizz

派手すぎないマカロンカラーが超かわいい!

ベルトでブラウジングしてあげると、、、
レディースヴィンテージ Fizz

着こなしてる!ってかんじのこなれた感がでます。

*サックスブルー×ホワイトストライプ2段フレアピンクリブ半袖ドレス
レディースヴィンテージ Fizz

超、かわいいこんな子も入荷しました。


ウエストにはベイビーピンクのリブが!
レディースヴィンテージ Fizz

ウエスト下のフレアもしっかりとしたコットン生地でふんわりかわいく広がります。


生地はこんなかんじ。
レディースヴィンテージ Fizz
ボタンもピンク!かわゆー


ヘンリーネックなのでボタンあけて着てもいいですね。
レディースヴィンテージ Fizz

レースソックスにコンバースで元気に着こなしてもかわいい!それにリュック!

*サックスブルー×ホワイトスクエアネックストライプドレス
レディースヴィンテージ Fizz

こちらはストライプ生地の切り替えがユニークな一枚。


見てみてくださいー。

レディースヴィンテージ Fizz

逆三角に切り替えが入っていて、ストライプとボーダーどちらも楽しめますー。


スクエアネックがナチュラルな印象。
レディースヴィンテージ Fizz


ポケットもちゃんとついてます。

レディースヴィンテージ Fizz
シンプルにサンダル、カゴバッグ、ストールでナチュラルかわいく着てもよし、下にデニムなんかをかさねて履いても楽しそうでーす。
  

*カラフルパステルストライプシャツ柄パフスリーブドレス
レディースヴィンテージ Fizz

最後の一枚は可愛らしい色合いのこちらでーす。

シャツ型なんだけど、、
レディースヴィンテージ Fizz


袖はパフスリーブ!

レディースヴィンテージ Fizz

ウエスト上は生地を横に使ってボーダーになってます。


柄も超、かわいい!
レディースヴィンテージ Fizz


さらっとコーディネートどうぞ。
レディースヴィンテージ Fizz
髪まとめて、おおきめの布で巻いて、あしはごりごりウェッジソールでかわいくいけまーす。

私も今日ストライプ着てました!・・・・・・・!
レディースヴィンテージ Fizz

ストライプ?
  

これ、強引にストライプでいいですよねー?
レディースヴィンテージ Fizz

あむちゃんは微妙な反応してましたけどね~。


てなかんじで、ストライプ、きてます!かわいいです!

気になったらお問合せ下さい~。


虹Fizz店黄色い花


電話03-5306-6552

ラブレターfizz_kouenji@yahoo.co.jp


  
  

昨日はわたしお休み頂いてまして、ぞんぶんによもぎさんのお誕生日を祝ってあげました!

24時間、いやいやそれ以上、一時も離れずずーっと一緒におりました。。。♡


もちろん一緒に寝て、起きてごろごろして、自転車のカゴにのせてデートして、、。

レディースヴィンテージ Fizz

犬だんご食べて、、、。


そしたらお誕生日プレゼントが届いて、、。


真っ赤なキャリーにもリュックにもなるよもぎさん専用車!

レディースヴィンテージ Fizz

なんか気に入ったみたいで何度も自分から入ったり出たりを繰り返してました。
  

夜はお楽しみのケーキ、、、♡
レディースヴィンテージ Fizz

ケーキにくぎ付けのよもぎEyes・・・
   

火をまったく怖がらない勇敢Dog・・・
レディースヴィンテージ Fizz
そんなよもぎの代わりに火を吹き消したHaruka・・・
   

むしゃぶりつくYomogi・・・
レディースヴィンテージ Fizz

Oishii・・・!

   

よもぎ幸せで、わたしも幸せでした~♡
では、またAshita・・・!


はるか

レディースヴィンテージ Fizz


*WEBSHOPはコチラ から。

WEBSHOPのおとくなSALEはコチラ から!

*全国の古着屋さんをお探しの方はこちらをクリック
古着屋さんのBLOGランキングに参加しています☆

Twitter始めました!Fizzの最新情報をつぶやいてますよ♪
Follow me*→Fizz_vintage

*FaceBookにFizzのページが出来ました!
ぜひチェックしてみてください*→Fizz on Facebook

よければ「いいね!」を押してください♡