Fizz店*今年のマストアイテム!CAP入荷してます~ | Fizz Blog

こんにちはー!


今季のマストアイテムといえば沢山ありますね。

BigTシャツ、イージーパンツ、スニーカー、ストライプ、、、

そしてCAP!!!


レジ前にもCAPコーナー作ってます。


レディースヴィンテージ Fizz


鏡が目の前にあるので、お見せにいらっしゃった際にはいろいろかぶったりしてみてくださいね。


てことで今日はざざっとCAPご紹介しまーす。


まずはお手頃価格のこちらの3点!

お値段は全て1995円です。


*”SS”CAP
レディースヴィンテージ Fizz

ちょっと見えにくいけどつば裏がグリーンです。

今年はつば裏を見せたりして浅くかぶるのが流行りなんだとか。


*トランプワッペンCAP

レディースヴィンテージ Fizz

ギャンブラーなワッペン!


ALL INしてます

レディースヴィンテージ Fizz


*”JOBBERS”パープルCAP

レディースヴィンテージ Fizz

ちょっとかわったこちらのCAPさん。


ハワイのお店かなんかのCAPなのでしょうか?

レディースヴィンテージ Fizz


こちら実は、日差しよけがついてます、、、笑

レディースヴィンテージ Fizz

けど中にしまってかぶることもできますよー。

  

さて、お次は全てDEAD STOCK、そしてMade In USAのヴィンテージCAPたち。

お値段すべて3045円です。

メンズ君にもおすすめ、あ、あとプレゼントとかにもおすすめです。


*カリフォルニアCAP
レディースヴィンテージ Fizz

カリフォルニアのワッペンがついてます。


州の旗のくまさんのシルエットが入ってます。

レディースヴィンテージ Fizz



レディースヴィンテージ Fizz

CAP自体の色合いもあせててブラウンっぽくなっててかわいーんです。

   

*”VALLEY FORGE”CAP

レディースヴィンテージ Fizz

こちらは刺繍が大きくてかわいいです。

これもつば裏はグリーン!

 

バレーフォージとは、アメリカ独立戦争中に冬、大陸軍が宿営地とした場所の名前らしいです。
レディースヴィンテージ Fizz

だからみんなで旗かかげてるんですね~。

   

DEAD STOCKだとこんな風に、似たような柄がずらっと入ってきたりすることもあるんです。

レディースヴィンテージ Fizz

長期にわたって倉庫で保管されていたのでいいかんじに黒があせてます。

 

”USS NIMITZ”CAP
レディースヴィンテージ Fizz
ミニッツとは空母の意味です。

CAPには”CVN-68”型の戦艦が機械刺繍で描かれてます。

 

”USS CORAL SEA”
レディースヴィンテージ Fizz

珊瑚海って意味らしいです。CORAL SEA。

下の英数字は先ほどのと同じく、絵柄の戦艦の番号です。
 
”USS IOWA”CAP
レディースヴィンテージ Fizz
こちらはも同じく。

全て戦艦が丁寧に刺繍されていて勉強になります。


軍もの好きの方にはなかなかグッとくるラインナップだったのではないでしょーか。

   

らくちんコーディネートも作ってみました。

レディースヴィンテージ Fizz

くまさんスケーターBig Tにイージーパンツでゆるゆるコーデです。


最後にご紹介するCAPはこちらでーす。


*”BELLEAU WOOD”CAP

レディースヴィンテージ Fizz

BELLEAU WOODとはアメリカ海軍の強襲揚陸艦で、めちゃくちゃすごいやつだったそーです。

こちらもつば裏がグリーンです。


つばに入った刺繍がかわいい。
レディースヴィンテージ Fizz

この間この手の入ったときも即売れでした。

こちらもコーデ作ってみましたよう。


ストライプワンピにナイキのランニングシューズでかわいくまとめました。
レディースヴィンテージ Fizz

今季はこんなシンプル、だけどアイテムがおもしろいコーデした子よく見ますね。

そんなわたしも今日は珍しくCAPかぶってきました!


シンプソンズだけどもー。笑
レディースヴィンテージ Fizz

俺、バートシンプソン!おめーはだれだよ!?って書いとる。

ちゃんとオフィシャルです。 

 

CAPはもりもりスポーティーに合わせないで、いつものコーデに+するくらいのアンバランス感が今年っぽくなるかんじです。
レディースヴィンテージ Fizz

私はBig Tに総レースガウンで合わせてみました。

  

コーデのワンポイントにおすすめー。

お問合せは下記からどうぞ~!

  

虹Fizz店黄色い花


電話03-5306-6552

ラブレターfizz_kouenji@yahoo.co.jp




今日はよもぎさんお店に連れてこようかと思ってたのですが、雨のため断念しました~。


そんなよもぎさん。。。


毎朝起きるとすぐにお花摘みに行く(トイレに行く)わたしですが、ストーカーなよもぎさんはもちろんついてきます。
レディースヴィンテージ Fizz

/ジーーーーーーーッッッ\


よもぎさんに見つめられながら毎朝お花を摘むわたし・・・。


よもぎさん、そんな見つめないでっ!


\早く出てきて~~早く遊んで~~~/
レディースヴィンテージ Fizz


もうちょっと待って!

もうちょっとで摘み終わるから!お花!


\早く~~~~~~~~~~~/
レディースヴィンテージ Fizz

この間抜けづらめ!!!

かわいいぞ!!!!!

  

トイレのドア閉めればいいってはなしなんですが、よもぎさんがかわいずぎて、、、無理!!

なんか軽く汚い話ですみません。笑

そして親バカですみません。。。。笑

  

そんなストーキング大魔犬YOMIGIさんですが、明日で1歳になります。

めでたや、めでたや~!

ありがたや~!

  

てなかんじで、また明日!


はるか


レディースヴィンテージ Fizz

*WEBSHOPはコチラ から。

WEBSHOPのおとくなSALEはコチラ から!

*全国の古着屋さんをお探しの方はこちらをクリック
古着屋さんのBLOGランキングに参加しています☆

Twitter始めました!Fizzの最新情報をつぶやいてますよ♪
Follow me*→Fizz_vintage

*FaceBookにFizzのページが出来ました!
ぜひチェックしてみてください*→Fizz on Facebook

よければ「いいね!」を押してください♡