70年代GUNNE SAXスカート、70年代~ギリシャドレスアップしました。 | Fizz Blog

みなさまこんばんは!

本日のWebshopアップ情報です*


レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz

レディースヴィンテージ Fizz




最近、サボテンや多肉植物に夢中です~♪

以外と手がかからないし、だんだん愛着がわいてくるんですよね^m^

今まではお花とか家庭菜園とか枯らしてしまう事が多かったですが、、、。


多肉植物ってかわった名前が多くて色々調べると面白いです!

まだまだ勉強不足ですが、、、
レディースヴィンテージ Fizz

図鑑を買ったので寝る前にまた調べてみます^^

では~

明日はお休みを頂いておりますので、吉祥寺へ旅に出ます~♪

natsuクラブ

*WEBSHOPはコチラ から。

WEBSHOPのおとくなSALEはコチラ から!

*全国の古着屋さんをお探しの方はこちらをクリック
古着屋さんのBLOGランキングに参加しています☆
Twitter始めました!Fizzの最新情報をつぶやいてますよ♪
Follow me*→Fizz_vintage

*FaceBookにFizzのページが出来ました!
ぜひチェックしてみてください*→Fizz on Facebook
よければ「いいね!」を押してください^^