ルック店*これからの季節にオススメ!色合いが可愛いギリシャドレスのご紹介です✩ | Fizz Blog

みなさまこんにちは^^

とってもかわいいギリシャドレスが入荷しております♪

シルエットも♡色合いもカワイイものばかりです!!


それではこちらからご覧くださいー

*ブラウン×ホワイトタイダイ柄ギリシャドレス ¥7875
レディースヴィンテージ Fizz

タイダイ模様が可愛いギリシャドレスです。

色のバランスも良く素敵です*
レディースヴィンテージ Fizz
ストライプのラインも入っておりますよ^^

単色では物足りない方っおすすめです♪
レディースヴィンテージ Fizz


*70年代生成りかぎ編みギリシャドレス ¥11550

レディースヴィンテージ Fizz
生成り色にかぎ編みVネック可愛いギリシャドレスです。

生成り一色ってやっぱりガーリーで可愛いです♡

サイズが少し大きめでネックの開きが広めですが、インナーを着て頂ければ問題ないかと思いますよ*
レディースヴィンテージ Fizz
レディースヴィンテージ Fizz

素材はコットンとビスコースの混紡になります。


*70年代ブルーお花模様レースギリシャドレス ¥7875
レディースヴィンテージ Fizz

こちらのカラーとっても魅力的です!!

濃すぎず薄すぎず可愛い色味なんです*

ネックのお花模様のレースも素敵デス^^

レディースヴィンテージ Fizz

アップは、

レディースヴィンテージ Fizz

素材はコットン100%です。


*レッド×ゴールドラメ入りノースリーブギリシャドレス ¥7245
レディースヴィンテージ Fizz

鮮やかな色味が可愛いノースリーブタイプのギリシャドレスです。

赤にゴールドの組み合わせがゴージャスで素敵です!
レディースヴィンテージ Fizz

全体的にもゴールドラメがストライプ状に入っております。

こちら小物をプラスしてパーティーにもいけそうです*


*生成り×パステルミックスラインかぎ編み切替キャミソールりぼんギリシャドレス ¥7875
レディースヴィンテージ Fizz

生成りベースに淡いパステルカラーのラインが可愛いです♡

胸元は細かいかぎ編みになっております^^

キャミシールタイプで肩紐がりぼんになっていてカワイイです~♪
レディースヴィンテージ Fizz
レディースヴィンテージ Fizz


気になるアイテムがありましたら

お問合せはこちらまでっ♡


************

*Fizzルック店*

tel*03-3318-6049

mail*fizz_look@yahoo.co.jp

**********



一昨日はお仕事帰りにお友達のお誕生日会へ~

めずらしく、二次会までで留まり、みなさまタクシーでご帰宅のなか、

私と友達二人は歩いて自宅に帰宅しました。

やっぱり飲んでるときはタクシーに頼るべきでした、、、。

友達いわく遠回りをしていたみたいです(゜o゜)


あっ、結局お家で三次会しました^^

朝方までみんなで語りあったり~

宅飲みもまったりで良いですね✩

今度はみんなでご飯を作ったりしてホームパーティーを計画中です♪

レディースヴィンテージ Fizz


ではっ^^

natsuクラブ

*WEBSHOPはコチラ から。

WEBSHOPのおとくなSALEはコチラ から!

*全国の古着屋さんをお探しの方はこちらをクリック
古着屋さんのBLOGランキングに参加しています☆
Twitter始めました!Fizzの最新情報をつぶやいてますよ♪
Follow me*→Fizz_vintage

*FaceBookにFizzのページが出来ました!
ぜひチェックしてみてください*→Fizz on Facebook
よければ「いいね!」を押してください^^