こんにちはー!
今のFizz店の看板ディスプレイは・・
大人なヴィンテージウエスタンレディです!
こちらのフリンジベストそーとーかわいいので要注意です!
そして白のコンチョ付きロングニットとファーティペットをとってしまえば・・・
春仕様*
てことでウエスタンブーツ、そろってます!
春先はミニワンピにウエスタンブーツ、デニムのミニにウエスタンブート、ロングの花柄ワンピにもウエスタンブーツ、
大活躍間違いなしなんですよー
もう流行関係なしの定番モノですよねっ
白×白で足元キャメルが絶対かわいい・・・・・!
てことでお問い合わせは下記からどーぞ*
Fizz店
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
昨日はお休み買い物に行きたかったのですが、朝起きたら17時でした・・・。。
いっぺん14時に起こされたのに、起きなかった自分が悪いんです><
おとといの夜、朝5時までやってる焼き肉屋で朝までぐだぐだ食べたり飲んだりしたのが悪かったんですねー。
お肉おいしくなかったし!
最近年を重ねるごとに、時間にルーズ&約束事にテキトー(←最低)になっていく自分がコワイです・・・
(あ、もちろん仕事は別っすよ!)
5年後、10年後はどうなってしまうのー!
って考えては直そう、直そうとしてるんですがなかなか。。
今年の目標はそこらへんを攻めます!
って今決めました。
その時点でテキトーさが表れてて直る気がしません。
まず今年の目標を1月27日に決めちゃうってどうなの・・
もっと早く踏み切れなかったの・・?
そんなかんじで。
では、またー!笑