ヴィンテージ!ロングドレス&GUNNESAXスカート | Fizz Blog

アップしました~


高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG

どれもこれもかわいいです。

お給料日もきたし・・・***


WEBSHOPはこちらから*


友達から「31日は仮装してどっかのイベントいこう!」みたいな電話がきたり、ハロウィンのおいしいケーキをもらったり、

高円寺古着屋Fizz BLOG

爪をハロウィンカラーにしてみたり、

高円寺古着屋Fizz BLOG
街で「トリックオアトリート!」と声をかけられたりと、ハロウィンめいてきてますね、近頃の日本も。
でも、上のセブン?のパンプキンロールケーキはかなりおいしかったです。
もちもちでクリームたっぷり!

日本はハロウィンのおかしって言ってもパンプキンケーキとかパンプインスウィートポテトとかで、どこかしら健康志向でいいですね。

アメリカとかでハロウィンのおかしやデザートにパンプキンを使ったものはまず、絶対でてきません!
言ったらおえーってされるんじゃないかな???

本場は、大量の砂糖と着色料で作ったアイシングでドロドロのスイーツだーいっ!

高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG

高円寺古着屋Fizz BLOG
わたしは普通にこういうのぱくぱく食べれちゃうんで、おいしそう!って思っちゃいます。
かわいいし。
体には悪そうですけどね~

では、またー!

はるか

hearteruca heart


ランキングに参加しております*

よろしければこちらをクリック おねがいいたしますsei


はるか