こんにちはー
今日はWEBSHOPにGUNNESAXのドレスをアップしましたよ。
気になった方はお早めに~
同居人もできたことだし、少しずつ、部屋を改造中です。
昨日は部屋にラグを敷き、
部屋を蝶々だらけにしました!
ねこちゃんも。
お給料が入ったら、オレンジのソファベッドと、グリーンの机を買う予定です。
カーテンは黄色と白のギンガムチェックで作るんです。ごちゃごちゃ?イーノイーノ!
楽しい楽しい。
そして昨日1番嬉しかったことは、カレーをココイチに食べに行こうとしてたら偶然同居人がカレーを作って待っててくれたことです。
チーズカレーにしました。
1番おもしろかったことは、最近Fizzで買ったばっかりのレタードカーディガンを普通に洗濯機で洗濯され、ハンガーで干されていたことです。
一瞬頭が真っ白になりましたが、もともと少し大きめだったので、縮んで丁度いいサイズになってたから良しとしました。
みなさまも少し大きめサイズのニットやスウェットは洗濯機とか乾燥機で縮めるのありですよ。
ハンガーでほしちゃだめですけど。(平置きで陰干しで!)
そんなかんじで、、
ではまた!