こんにちは~
最近、目のすぐそばに傷ができました。
ケガしました。
今はかさぶたになったのですが、やっぱりちょっと目立つな・・・
小学生じゃないんだから、顔にかさぶたはないだろってかんじです。
足もあいかわらず傷だらけで、会う人会う人つっこまれます。
なぜだ。
なぜみんなそんなにあざとか傷がないのだ、
そしてなぜ、かさぶたをはがすのが好きな人が多いのだ。
かさぶたはがしたがる人、不思議です。
人のかさぶたまではがそうとするから驚きです。
わたしは特にターゲットに指定されやすいので、気をつけなければ。
今日のWEBSHOPはGUNNESAXのドレスですー
そして今日アップしたGUNNESAXさんたちもモチロン!
お安くなります*
ステキ!
一昨日、帰り道なんかアクセサリーじゃらじゃらほしくなって、フラ~っとパル商店街にあるエスニックショップに寄ったんです。
ネパール人のおばちゃんがわたしのこと覚えていてくれて、いろいろ世間話をしながら店内を物色してたのですが、
わたしの足を見たおばちゃんが「キレイネー!タクサンダネー!自分デ作ッタノ?」
と聞いてきてくれて、
そうだよと答えたらなんと!!
「スズ好キー?」といいながら、ちゃらりちゃらりと控えめな小さな音のする、鈴付きのミサンガをくれました!
かわいい!
おばちゃんありがとうございました
みなさまも、高円寺に遊びに来た際にはパル商店街にある、カレー屋さんの下のエスニックショップ、行ってみてくださいね♪
掘り出し物、ありますよー
上のカレー屋さんもすごくおいしいらしいです。
チラシもってくと(店の前でくばってるor下のエスニックショップにおいてある)安くなるそうです。
そんなかんじで
SALE!よろしくおねがいいたしますん
ではまたー!
ランキングに参加しております*