GUNNESAXのキャミロングドレスでGO~ | Fizz Blog

こんにちは~


●○Fizz○● BLOG

ここ最近の東京の暑さじゃ、そりゃねこちゃんもこうなりますわ。

今日はまだ過ごしやすいですかね^^


ジメジメ暑~い日が続いてますが、そろそろノースリーブ着てる人もちらほら見かけるようになってきました。。


てことで、キャミタイプのGUNNESAXロングドレス、ででんと2点UPでーすー


●○Fizz○● BLOG

●○Fizz○● BLOG

*WEBSHOPはこちらから



昨日、一昨日とお休みを頂いて、親孝行をしに?両親と小旅行にいきました~


まずは、大量にプレゼントを買い込んで、長男家族が住んでる千葉まで~


父にはなんとかってゆうブランドのボールペンセット、母にはキャスキッドソンの折り畳み傘、長男夫婦にはかわいいキッチン用品セット、甥っ子1歳にはアンパンマン抱き枕、姪っ子3歳には古着のキッズサイズメキシカンチュニックワンピとパステルピンクのミッキークロックス、そしてプリキュアの時計!


お給料日後だったんで、かなり調子のってサンタさん気分でした~プレセントって楽し~

姪っ子がプリキュアウォッチにかなり反応してました。KAWAII~


そこから横浜まで行って叔母の家に泊まって、2日目は鎌倉と江ノ島へ


●○Fizz○● BLOG

アジサイ、素敵でした~


●○Fizz○● BLOG

今は生しらすが旬らしく、しらすさつま揚げ、しらすパン、しらすおやきなど、しらすをたくさん食しましたよ。

これはしらすごはんとおそばのセット。


●○Fizz○● BLOG

お寺と、母と、叔母


●○Fizz○● BLOG

パステルパープルがかわいい、紫イモソフトクリーム


●○Fizz○● BLOG

有名ななんとかってゆう橋と、わたし。


そのあと江ノ島にいきました。


ブログの1番目の写真のねこちゃんは、江ノ島のねこちゃん。

江ノ島にはたくさんの人が猫を捨てにくるらしく、200匹以上の捨て猫がいるらしいです。

今は江ノ島のみんなで、募金などもつのって、これ以上ねこちゃんが増えないように避妊手術などをうけさせているようです。

道に貯金箱が何個か置いてありました。

江ノ島のねこちゃんたちはみんなひとなつこくて、1度人間に裏切られたはずなのに、ぜんぜん人を怖がらなくて、江ノ島の人たちに優しくしてもらってるんだろうなあ、という印象をすごい受けましたよ。

すてき。涙


とにもかくにも、今回の小旅行、母親が大変喜んでくれたのでよかったです。

少し疲れてたようで心配ですが、今度は東北の方で旅行したいなー


お休み、ありがとうございましたー!


では、今日も、高円寺で、お待ちしております。


かしこ


hearteruca heart


●○Fizz○● BLOG

タレ目の甥っ子


ランキングに参加しております*

よろしければこちらをクリック おねがいいたしますheartsei虹peacemarkきのこ


はるか花