こんばんは◎
今日、出勤する前に高円寺駅のニューデイズに行って、いつものように飲み物などを買ったら・・・
カロリーメイトが当たりました
わーいラッキー
店員さんの対応も超すてきで、名札みたら同じ名前(春香)で、なんだかハッピーでした^^
隣のジュースはその時買ったミツヤサイダーです♪
数量限定、白桃味っ
新しいジュースはとりあえず、チェックするわたしです(^O^)
ちなみに、このプレミアムミツヤサイダー、国産白桃は・・・
★★★★☆
星4つですな。
甘さを濃くした『桃の天然水』を、炭酸バージョンにしたってかんじでなかなかでした^^
他に最近飲んだのでは、今話題の
『チョコレートスパークリング』
★☆☆☆☆
星1つです・・・。
三度の飯よりチョコが好きってゆーか三度の飯をチョコにしちゃうくらいのわたしでも、これはちょっと・・・でした(;´ω`)
でも、ほんとーーーにチョコの味!におひ!なので、
一度試してみる価値ありですよん^^
そして、『ラブモードジンジャー』
★★☆☆☆
辛口ジンジャーエールです。
ジャケットと色がおされ、てかギャル。
しかし、わたしはギャルじゃないので普通のジンジャーエールが好きです。
ちなみにわたしの一番好きなジュースはライフガードです!
文句なしの五つ星です★★★★★
このジュース、コンセプトは『現代人のサバイバルライフに。』だそーです!
サバイバルライフを送ってる方、ぜひ。
なんかおすすめのジュース、(新しいやつでなくてもよいので)ありましたら教えて下さいねー!
星の数も!笑
絶対、試飲しますわたし!
あーいつか豆乳飲んでますとかフルーツ酢にハマってますとかオシャレなこといいたいなー
ところで、なぜかジュースのレヴューをし始め、だいぶ話しそれましたが、ディスプレイ変わりました^^
もし気になった商品などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいー
Fizz店
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
もしまだお時間許すようでしたらWEBSHOPものぞいて見ては・・・?(・∀・)
はーい、こちら
からどーぞっ!
ちなみに、ぺプシのあずき味・・・
☆☆☆☆☆
・・・。
飲みきれませんでした!
では、あと半分くらいですが、みなさまよい一日を~!
はるか
↓↓ランキングに参加しています*よかったらご協力お願いします!
さてさて、Fizzはいま何位でしょうか!!!!!