きりがいいので人生100年(両親もあと十数年で達成)と考えてちょうど折り返し地点。気持ちとしては28歳からあまり進化していないような気がするけれど、仕事の内容としては会社勤めかそうでないかの違いはあるにせよ、おなじことをやっているからかもしれない。


ある会社と提携して横浜の事務所をかりて資格スクールの準備をすすめていましたが、このご時世で業績悪化で本日退去命令がでました。『さて困った!」教室として使うつもりだったので。横浜駅周辺は高くて貸し会場なんか借りれないし、場所換えするか、土日のみ会議室を貸してくれる会社を探すしかないか、というのがたった今の私です。横浜駅周辺で公共施設なみで会議室かしてくれるとこあったらおしえてください。