いい生活.com

いい生活.com

なんか楽しいことないかな~~が基本コンセプト。オヤジのボヤキ付き。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

またまた白鵬ファンに怒られるかもしれませんが、久々の投稿が白鵬の土でした。


いままで全く歯が立たなかった栃煌山。


自ら優勝争いに残るべく殊勲の1勝!


それにしても先場所の逸ノ城戦の敗戦と同じくあっけない負け方。


白鵬の弱点はこんなところに見いだせるのかも?です。









テーマ:

大相撲十二日目、白鵬、豪栄道に敗れる!


情けない大関、勝ち越しするのがやっと大関と批判もされていますが、この豪栄道のいいところは、こうやって白鵬に土をつけるところ。


普段、やってはイケないといわれている首投げが見事に決まりました。


災い転じて福 のいい例かも。


きのう照ノ富士が破れて、もう白鵬で決まりとおもいましたが、今日の豪栄道の殊勲でもう少し楽しませててもらえそう。


照ノ富士に敗れた稀勢の里はこれで優勝戦線から脱落でしょうが、まあ、照ノ富士ほうが次世代の横綱にちかいことは間違いありません。その差が如実にあらわれた一番でした。








テーマ:

遠藤が相撲になっていません。


怪我が完治していないんでしょう。


せっかく大イチョウを結って相撲取りらしくなったから、休場したら十両に落ちるから、そんな思いもあるのでしょうね。


でも将来がある大器だし、ここで怪我を悪化させてほしくないな。


ファンはみんなそう思っているんじゃないかな。


テーマ:
今日からはじまった大相撲五月場所。

逸ノ城がやってくれました。

白鵬ファンには申し訳ないですが、これで今場所が面白くなりました。

稽古で散々可愛がってもらった恩返しをした格好ですね。

白鵬に勝つためには白鵬の胸を借りる、可愛がってもらうということを逸ノ城が証明してくれました。

白鵬から逃げ回って胸を借りない、可愛がってもらわない、どこぞの国の関取たちに、今日の取組がどう映ったか?ですが…。

Ameba人気のブログ