ブログ画像皆さまこんにちは(^O^)

先日は営業後にディーラーさんをお呼びして講習会が行われました!

常日頃お客様と仕上がりのイメージを共有する為のカウンセリングの講習会でした。

アンケートにご協力くださいました皆様本当にありがとうございました。
今私達スタイリストに足らないことや、気付いていなかった事を学ばせていただきました。

これからもお客様一人一人のなりたいスタイルを一緒に共有して満足いただけるスタイルのご提供をさせていただきますので、まだまだ未熟者の私達ですが、これからもどうかよろしくお願い致します!
いつもfizelleをご利用していただいてるお客様。
本当にありがとうございます!