春は、軽やかにワンピースでお出掛けしたい季節花

(今朝は雪でしたが…笑)

オススメアイテムをピックアップしてみました!

 

 

 

 

イチオシピンクハート柄ワンピとデニムジャケットのコーディネート!

丈が短めのジャケットと合わせることで、スラッと足長に見えますウインク

 

 

 

 

文字のようなイラストのような、抽象的な感じ。

オトナな雰囲気の総柄だと思いますキラキラ

 

総柄ワンピース

(MICALLE MICALLE)

¥18,150(税込)

 

デニムジャケット

(RITSUKO SHIRAHAMA)

¥29,700(税込)

 

バッグ

(Desigual)

¥13,900(税込)

 

 

 

 

ネイビーのワンピース、ベスト、ブルーのバッグで

同系色でまとめたコーディネートブルー音符

 

ワンピもベストも、セミフォーマルに使えます二重丸

 

※こちらのベストのベージュを見に来てくださったお客様へ。

ベージュは完売ですが、ネイビーのみ入荷しました🙇‍♀️

 

 

 

ほどよくウエストシェイプされた美しいデザイン乙女のトキメキ

高めの位置で絞られているので、スタイルアップ効果抜群グッ

 

 

ニュアンスのあるLOUNIEオリジナルプリント。

シワになりにくい素材なのもポイント高し。

ペチコートワンピも付属しています。←地味にポイント高し。

 

線画プリントワンピース

(LOUNIE)

¥30,800(税込)

 
 
 
 
ニットと布帛生地のドッキングワンピース。
半袖のMAー1でちょっと辛口スタイルにしてみましたキラキラ
 
 
 
シンプルながら裾のバルーンデザインが可愛いピンク音符
 
 
👆裾の絞り具合は簡単に調整できます。
 
バルーンワンピース
(大松)
¥19,800(税込)
 
MAー1ブルゾン
(PRIDE)
¥64,900(税込)
 
厚底スニーカー
¥15,400(税込)
 
 
 
 
軽やかなブルゾンとダンボールニット音符
ワンピースにはやっぱり、丈が短めのアウターがBESTですね二重丸
 
 
 
 
ワンピースは、ラグランスリーブと袖のデザインがポイントキラキラ
秋冬にもう少し厚めの生地で同じシリーズのものがあり、そちらもとても人気でしたウインク
今回はさらっとした薄手で着心地の良い生地です。
 
※首元はハイネックのインナーを合わせています。
 
 
ベージュ、グレージュ、ブラックの3色。
 
ダンボールニットワンピース
(CLOCHE)
¥15,400(税込)
 
ショート丈ブルゾン
(LOUNIE)
¥26,400(税込)
 
 
 
 
トレンドのデニムを主役にルンルン
丈が短めなので、アクティブな日にも動きやすいグッ
インナーで色々遊べる五分袖です。
 
 
今回はシアー素材のインナーを合わせてみました。
寒いうちはリブニットもおすすめ!
 
 
カラーはインディゴもあります。
 
デニムワンピース
(大松)
¥31,900(税込)
 
袖シアーニット
(LOUNIE)
¥14,300(税込)
 
裾スリットレギンス
(Desigual)
¥12,900(税込)