昨日 心拍確認のため診察に行きました。


久しぶりに採血が無い診察が嬉しかったです♪

待つ事50分程、呼ばれてすぐに内診台に通されました。

すぐに目視で胎嚢が見えました。

(良かった。大きくなってる。) 

「胎嚢の中に白っぽい丸いのが赤ちゃんですね。サイズは4.7mm。音も聞こえますね。」

(音聞こえた〜。信じられない…夢のようで。)


先生にエコー写真を頂きましたラブラブ

デュファストンは10週まで内服と言われ、また来週診察となりました。


また一歩前進出来て本当に感謝でいっぱいですスター

ジワジワ頭痛と吐き気が強くなってきて、思ったよりしんどい日々ですが、無理せずお付き合いしてこうと思います泣き笑い