行ってきました!モビリティーパーク | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

モビリティー行ってきました!!



朝6時半に集合し、10数台で連なって


モビリティーパークへ



そして9時半ごろ到着。



FIX ROOMのブログ


朝天気が微妙でしたが、着いてみれば


快晴晴れ暑かった汗




FIX ROOMのブログ


一日たっぷり遊びました!



そして帰り、遊び疲れた子供達は・・・





FIX ROOMのブログ

後ろで爆睡でした


QUADRUPEDさんありがとうございました


また行きたいな




www.fix-room.com