パブリカ | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

ずーっとお預かりしてしまっているパプリカです汗



最初はこんな感じでしたダウン






今は…



ドア、ボンネット、トランクは外してあります




FIX ROOMのブログ

後ろ・・・


FIX ROOMのブログ


ボディーはかなりいい感じにサビが回ってしまって


あちこちボロボロの状態でした


なんとか鈑金も終わり、これからサフェーサーを


塗ります。


塗料もかなり古く、状態が良くないので


サフェーサーでオールペンした後に


ペイントする予定です



外したドア類は先にサフェーサーを塗りました




FIX ROOMのブログ


またアップしますね