かっちょいい~ | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

今わが社はホームページを作成しています

が・・・かれこれ何か月かかってんだろう?汗


知り合いに頼んであって、形は大体出来ていてあとは私が

細かいテキストと構成を伝えなきゃいけないのですが

何しろ時間がない!


時間がないってのはいい訳かな?


作ってくれてる人にも申し訳ないと思っているんですけどね~


なにせ私は超アナログ人間。


ついつい後回しにしてしまっているのが現状汗


しかし!今日かねてから友達の祐輔に頼んでいた

会社のロゴが完成したんです。


これを使ってホームページを作る予定です

頑張らねばガッツ


そしてそのロゴを使って作業着もつくります


くるま屋さんって皆さんのイメージだとツナギを着てる!

そんな感じじゃないですか?


なんとなくなんですけど、自分的に

一般のお客さんからすると町の鈑金屋さんって入りずらいし

ぼったくりにあう!って気がするんですよ


なのでうちはつなぎを着ていません!

だから?  って思うかもしれないんですけど

それだけでもちょっとはちがうかな~って思って、一応今も

FIX ROOM のロゴ入りのシャツでやってます


お客さんの事もそうなんですけど、実は自分の趣味なんです


アメリカとかではつなぎを着てるくるま屋さんっていないらしいんです

みんな会社のロゴ入りのシャツにワークパンツ


仕事をするにもただ普通に作業着着てやるんじゃなくて


かっこよく働きたい!


まあただ単に私はアメリカかぶれの奴なんです


せっかく独立出来たんだから、できる範囲でやりたいことを

やっていこうと思ってまーす


シャツが出来たらアップします



つーか早くホームページ作れよ!って感じですよね


がんばろーっと


でわ股。