オールペン | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

ぐえ~ 汗 あち~あせる


ここ数日梅雨明けしたかのような暑さが続いてますが

皆さん体調崩してませんか~?


こないだラングラーのオールペンを出したばかりですが・・・

またまたオールペンです汗


いや、有難いんですよ!有難いんですけど・・・


暑いんだよね~実際。


しかしそんな事は言ってられませんビックリマーク

受けた以上はしっかりやらなければ!!


始める前の写真を撮るのを忘れましたガーン


今はこんな感じで~す


これはダイハツのハイゼット。軽ハコですね

中古でお客さんが買って、他に居ない色にしたいと言う事で依頼を受けました




ドア中にも色を入れるためスライドドアを外しましたDASH!


お客さんの依頼でこの車をピンクにします

どうなるか皆さんお楽しみに!!


ラ〇ワゴンみたいになっちゃいそうな気がするんだけどな~