ジムニー | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

え~とスズキのジムニーです

フロントウインドパネルの交換です


これはワイパーの付け根なんですが、錆びて穴が開いています。

このままではワイパーが外れてしまうのは時間の問題。

お客さんがこの車をもの凄く気に入っていると言う事なので、交換を勧めました



古いパネルを外した状態。

普通車では前がそっくりガラスごと外れるなんてありえないですよねニコニコ

この状態ですっ飛ばしたら面白そうにひひ


塗装した新品パネルを取り付け、ガラス等も組み替えていきます。

全部組み替えれば終了です!!


人から見てどうであれキラキラお気に入りキラキラの1台が有るっていいですよねグッド!

みなさん!?

お気に入りの1台持ってます~?