ポンコツ君 | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

いえ~い!!


今日は早く終われそうキラキラ


雨降ってないし、なんとなく気分がハイアップになってきたので


久々にバイクで帰ろう!!バイクっつても原チャリですけど・・・


かたずけを済ませて、先にエンジンをかけておこうと

奥の方からバイクを引っぱり出していざエンジンスタート!!!



Σ(゚д゚;) えっ?



バリバリバリバリ!!!!!!!


耳をつんざくような爆音汗



マフラー割れてんじゃん!

いい年こいてこの音で走るのは恥ずかしい


急きょマフラーを外し溶接開始ドンッ


錆びてバッチリ穴が空いてましたガーン


ちゃんとお手入れしないとダメっすねべーっだ!


音も静かになったことだし気分良く帰りますか・・   黒バイクダッシュ


お疲れ様でした  m(u_u)m