グレッチ | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

全然仕事とは関係ないのですが・・・・・汗


私のお宝kira*グレッチ6120 ナッシュビル


と言うギターをアップさせていただきます!!


10代の頃から憧れていた恋の矢このギターが

手に入ったのは2か月ほど前


ん~いつ見ても目 かっくいい~


興味のない人には普通のギターじゃん。  って思われるかも・・・・

でも私にとっては普通じゃないギターなんですビックリマーク


色や何といってもおんぷこれはたまりませんグッド!


              

            あと・・・このやじるしシール



これはかの有名なキングオブロックンロール音符Brian Setzerが昔に貼っていた

物と同じ、ビンテージの水シールなのだ!!



探すのが大変だった汗汗


そんなのしらねーよビックリマークって人がほとんどだと思います得意げ


ですよね~あせる



いいんです!


わかる人だけ解っていただければ いいんです・・・・・・


ん~~~~~~


微妙な感じのブログになっちゃったかな汗


まっ  たまにはこんなのもありな感じでべーっだ!




アハッ   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: