審判日誌 | PIVO

PIVO

個人&futsal日記

こんにちはパー


2月7日(日)県リーグ最終節!


第2試合の第3審と第3試合の第2審を務めました。主審(レッドカード)



第2試合は本部に座って両チームのベンチのチェックなどが主な仕事でしたので特に評価はありません。



サッカーボール第3試合 エゴイスタ VS 熊本教員蹴友団



この試合は順位の決定などには関係が無い状況で両チームともスローな展開に終始しました。



反省点としては、主審との位置関係をもっと早く判断して動かなければいけないと言うことと、全体を通してもっと落ち着かなくてはいけない。主審(レッドカード)



選手の意図を感じて判断に活かさなければいけない。主審(レッドカード)



クリアランス時のカウントを何度か手を上げずに行ってしまった。主審(レッドカード)



点数としては65点(70点が合格ライン)!ガンバル!




やればやるほど難しいと感じます。



来期も県リーグで笛を吹くようなことがあれば、今期の反省を活かしてジャッジしたいと思います。



ナイターリーグの審判も残っているのでなるだけ経験が積めるように頑張りたいと思います。