おはようございます。
今朝は、期日前投票に行ってきました。
今後の日本を左右するかもしれない選挙です。
きちんと投票に行きましょう。
特に支持する政党はありませんが、世の中の流れは民主党に1回やらせてみればいいんじゃない?
非常に危険な考えじゃないかと思います。
民主党の政策は抽象的なものばかりで、耳障りのいいことにしか聞こえない。
かといって自民党が良いかと言うと大して代わり映えしない。
安全保障1点で考えれば幸福実現党!
先制攻撃
いかにも宗教団体が考え付きそうな言葉。
憲法違反では?
社民党や共産党は論外。
鳩山さんはオバマさんに核を持ち込ませないように説得するとかなんとか行ってるみたいですが、そうなると日本は抑止力を持たない裸の状態になってしまいます。
アホの考えです。
アメリカが核を持ち込んでるか居ないか分からないから抑止力が働いてるわけで
厄中みたいな国に囲まれてるのにどうやって国を守るのか?????
小沢さんが居る限りいつ核を持とうと言い出すか分かりませんよ民主党は。
なんだかんだいっても政権交代が起こるんでしょうね。
4年間持つのかな~
社民党との連立だから1年ぐらいで分裂かな?
とにかく選挙に行きましょう。
