★━━━━━━━━━━━━★
誕生パーティー大成功!
★━━━━━━━━━━━━★
何歳まで生きる?
★━━━━━━━━━━━━★
こんばんは
昨日の夜は温泉行ってリフレッシュ&リラックス(*´Д`*)
やっぱ風呂はいいですなぁ~
風呂好きですか?
女性は髪の毛なかなか乾かないからキライって人もいるんじゃないかな?気持ちわかります。(ボケ)
そんな風呂リフレして久々に息子と爆睡٩( 'ω' )و
もう身長も体重も大きいから同じ布団には寝られないな…狭いし。
そして朝からバタバタと家を片付けて誕生パーティーの準備!
娘は昨夜元嫁の家にお泊り行っちゃったから男2人でどーにか仕上げました(๑・̑◡・̑๑)
息子の11歳の目標は…
柔道で全体会で一回戦は勝つ。
持久走大会で自己記録の中で過去最高の順位をとる。
いいかげん逆上がりをできるようにする。
って一つも勉強が入ってなかったので、テスト一発合格を無理やり入れさせてもらいました( ´∀`)
友達から息子が唯一好きなケーキも届き、たこ焼き焼き放題で歌い放題の誕生パーティーは大成功でした!
来てくれた友達も皆いい子!本当にありがとうございました!
✳︎
✳︎
✳︎
息子の11歳の誕生パーティーをしながら、32歳の僕が思うのは
『自分は何年生きるのか?』
平均的に考えればあと30年は生きる。。。
じゃあ30年後。41歳の息子はなんの仕事してるの?
今現在、僕はサラリーマンだけど息子にはサラリーマンをしてほしくはない。
自分で開拓していける道を見つけて突っ走ってもらいたい。
漫画家の祖・手塚治虫がそうだったように、小学生の頃から自分の道を見つけ走り出せたらどんなに楽しいだろうか。
サラリーマンの『雇用されている・会社に必要とされている』という薄っぺらい安心感は30年後にはなくなっているかも。
絶対数としてサラリーマンはいるけど、先日の『はれのひ』のような会社だったら…その安心感は皆無ですよね。
だからこそ、雇われるより革新派になって突き進む男になってね^_^
僕も只今脱サラ活動してますが、薄っぺらい安心感は危ない吊り橋ですからコツコツと積み上げて石橋を作ります( ´∀`)
最後まで読んでいただきありがとうございました
★━━━━━━━━━━━━★
【仮想通貨】の仕手情報グループに無料で招待します( ´∀`)
一回の取引で10万~50万ほどの利益がでる情報になりますので是非ご利用ください。
グループに参入したい方は下記のフォームに従って送信してください(*´ω`*)
https://goo.gl/forms/47qbtIR4Z3MNqFgk2
貴方からの連絡をお待ちしてます!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
~森 りゅうじ~



