EvoL'v Vol.26
2017年4月29日より配布開始予定!!







★ダブル表紙【 A 】

FIXER

数ヶ月ぶりの登場となるFIXERが登場★★リニューアルした新アー写に込められた意味や、MV曲「アスタリスク」のテーマ、見どころについて語って頂きました★大好評連続ツーマン企画についてや、ワンマンへの意気込みも一挙大公開!


★ダブル表紙【 B 】

ラッコ


昨年12月16日新宿ReNYにて始動したばかりの話題のバンド「ラッコ」がダブル表紙に登場★★バンド名の由来や結成の経緯など、ラッコを徹底解説★★新宿ReNYにて待ち構えるTOURファイナルへの思いも伺いました★



★特集インタビュー

SIN.

新アーティスト写真に伴い楽曲面ヴィジュアル面における変化についてや、ファン待望のNEWリリース「BIRTHDAY/APRIL」についても詳しく伺いました★


ルクス

本誌初登場!!待望の2nd Single「LOVELESS」発売、始動半年記念ミニワンマンライブ開催決定と、勢いを増す彼らにインタビュー★彼らの今後に期待です★★

V系維新

活動休止前の最後の変革となる単独公演が開催決定!活動休止後についてや、単独公演について語って頂きました!




 ★ライブレポート

EvoL'v 2周年記念イベント2daysライブの様子をライブ写真と共に紹介します★



★VisUnit

ヴィジュアル系バンド応援アプリVisUnitについて詳しく解説!皆様是非ダウンロードして、大好きなバンドマンの日常をチェック★




★バンギャル裁判

今月号のテーマ「入学式の後、あいつと体育館裏で何してたの?」

読者から寄せられた妄想尋問をもとに、バンドマンの皆さんに無罪を主張して頂きました!!彼らの主張は有罪?無罪?





★読者プレゼント

FIXER/ラッコ/SIN./ルクス/V系維新





《設置協力店舗》
http://ameblo.jp/evol-v/entry-12201265423.html