★遅れましてm(__)m★ | 神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

ブログの説明を入力します。

Yahoo!


大変、遅れて申し訳ありませんm(__)m






チーム戦の結果を報告致します。



勝利チームは…









愛羽刹那
椿澪
一ノ瀬蓮夜
水奈瀬優
美咲











チームでした!!(^-^)


ラストオーダー



刹那主任のドン・ペリニヨン五発で

逆転勝利でしたー!







おめでとうございます!!!







敗者チームには、










あんな所で採取したり、こんな所で採取したりした食べ物を火を通して





珍味を食べて頂きました(>.<)

























たくさんの、ご来店ありがとうございました。









大変好評でしたので近々、開催したいと思いますm(__)m












次はもっと、もっと、の




珍味を用意したいと思います!







次の採取者は…




















です!







こうご期待!!!