Fast and Furious 7 | スノーボードのちウエイトトレときどきUSJ

Fast and Furious 7




まどかと観てきましたよ!
二年間楽しみにしてたファスト7


もちろんIMAX 3D


オレら二人ともこの映画の大ファンで、オレは映画館に行く前に過去作品全部見直して復習してきました!


映画は素直にすごかった
アクションもすごかった
ジェイソンステイサム強すぎた
ドゥエインジョンソンでかすぎた

映画始まって早々トレーニングがしたくなりました(笑)


そしてラスト

みんなに泣く泣くって言われてたから、覚悟してみて
え?全然なけへんやんって思ってたところで、最後の最後にやられました。

号泣

これはシリーズ全部見てないと、心の底からなかれへん

あれはせこい!
けどもう一回映画館に行きます。