9th day at Orlando 2015 DMK | スノーボードのちウエイトトレときどきUSJ

9th day at Orlando 2015 DMK

ユニバの年間パスが切れた翌日からはウォルトディズニーワールド
通称WDW


こっちのディズニーはファストパスを事前に三つ取ることができます。
ということは三つのアトラクションは保証されてる

このファストパスでオレらはミスったんですが、もっと事前に調べとけばよかった(笑)
取る必要のないアトラクションでファストパスを取ってしまった(笑)


この日行ったのはマジックキングダム
東京ディズニーランドのモデルとなっているパークです。



アメリカ人は朝早くからパークへいくという人が少なく、朝一はかなりすいています。
で、ミスってファストパスを取ってしまったアラジン

これはユニバのフライングスヌーピーみたいなやつ
途中水かけられてマジで焦った!

続いてビッグサンダーマウンテン
東京と同じです。


三つ目にスティッチのアトラクション
思ったのとかなり違ったけど、好きかも…

そのあとはホーンテッドマンション
これも東京と同じ


五つ目!
バズライトイヤーのシューティング
これも東京にあるね
内容も全く同じ

どんどんいくよ!
六つ目はspeedway
ゴーカート的なライドね
これがかなりムズかった(笑)

ハンドルに遊びありすぎやろ!


そしてエレクトリカルパレード
シンデレラ城のプロジェクションマッピング
最後に花火で絞め!


てかほとんど写真無いねんな…

文章だけですみません(笑)