7th day at Orlando 2015 | スノーボードのちウエイトトレときどきUSJ

7th day at Orlando 2015

さて7日目の木曜日
フロリダも残すところ僅かとなりました。
この日は午前中はハーレーダビッドソンオーランドへパーツを受け取りに行きました。



そしてユニバへ向かい一発目にここ

POSEIDON'S FURY


水と炎が融合したショー
ですが、テーマが無理矢理過ぎる内容

しょうみ、一度見れば満足


そしてライドアトラクションですが
この日は濡れる日にしました。

日本と違いこっちのライドはマジで濡れる!
ありえへんくらい濡れる!

やから気軽に乗れないんです(笑)
服も心も覚悟して乗らないとあとから偉いことになる!


二発目
Popeye & Bluto's Bilge-Rats Barges



円形の川下りライド



オレらは運よく前半は比較的濡れへんところに座れたけど、向かいの人はえぐかった。

そしてオレ一人でハリーポッターエリアのDragons Challenge



そしてここで出会ったのがこの女性でした


マジででかかった

そしてジュラシックパークへ
日本より落下距離は短いですが、演出は多い


写真はディスカバリーセンターの中ね







そして
RIp SAW FALLS

急流滑りです


これがまたかなーり濡れる(笑)
特におしり!!!

最後はまさかの
Popeye & Bluto's Bilge-Rats Bargesを二回連続乗りました(笑)

おかげでびっしょびしょやわ(笑)



7日目の時点で体験したアトラクションは

UNIVERSAL STUDIOS FLORIDA
Despicable Me Minion Mayhem(3)
Rip Ride Rock It!(1)
Twister ride it out(1)
Transformers the ride(1)
Revenge of the Mummy(2)
Graveyard Mash Up(9)
Disarter Studios(1)
Hogwarts Express(1)
Escape from Gringotts(2)
Fear Factor Live(1)
Men In Black(3)
Simpsons(2)
E.T. Adventure(1)
Horror Make Up Show(1)
Terminator 2-3D(1)
Super Star Parade(1)

ISLANDS OF ADVENTURE
Incredible Hulk coaster(1)
Dr.Doom's Free Fall(1)
Amazing Adventure of Spiderman(1)
Popeye & Bluto's Bilge-Rats Barges(3)
Dudley Doo-Right's Ripsaw Falls(1)
Jurassic Park River Adventure(1)
Dragon Challenge(2)
Hogwarts Express(1)
8th voyage of Sindbad(1)
Poseidon's Fury(1)