ショック | 愛媛県松山市馬木町fix hair Georgeトップスタイリスト松下宗一郎のキレイになりたい女性のためのブログ

愛媛県松山市馬木町fix hair Georgeトップスタイリスト松下宗一郎のキレイになりたい女性のためのブログ

Georgeのトップスタイリスト松下宗一郎のブログです
開放的で自然光が入る空間で『今』を取り入れたヘアスタイルを提案します
20代〜30代の女性に多くの支持を受け美容だけでなくプライベートなことまで話せるあなたのキレイを一生任せられるビューティパートナーです


今はじめて今回の手術の傷口みたんですが、、、、








、、、、ショック[みんな:01]





前回に比べてめっちゃちっさい[みんな:02]



完全に跡残らん感じや、、、[みんな:03]


自分的には傷跡気に入ってたんですけど[みんな:04]


ルフィとか

photo:03





ゾロみたいで

photo:04




でも今回のは残らないだろうな、、、[みんな:05]




ショックだーーハートブレイク





ちなみに





傷跡写メ載せますよ?






photo:01






こんな派手に包帯と添え木しときながら




傷口は













傷口は、、、!!
















見たくない人はこれから先見ないでくださいよ?













前回も載せてあんなの誰でも見てしまうとつっこまれましたが





マツシタは前回もこやって何回も見たくない人はここでやめといてって断り入れてますからね?(笑)



















これが











今回の




















































!!!!


photo:02











ちっちゃ[みんな:06](笑)


2本のスクリュー抜くためだけに最小限の傷口になっている!!


見事!!


しかしながらマツシタ的には傷跡が欲しかった(笑)


残念無念[みんな:07]




iPhoneからの投稿