NEW ITEM | 愛媛県松山市馬木町fix hair Georgeトップスタイリスト松下宗一郎のキレイになりたい女性のためのブログ

愛媛県松山市馬木町fix hair Georgeトップスタイリスト松下宗一郎のキレイになりたい女性のためのブログ

Georgeのトップスタイリスト松下宗一郎のブログです
開放的で自然光が入る空間で『今』を取り入れたヘアスタイルを提案します
20代〜30代の女性に多くの支持を受け美容だけでなくプライベートなことまで話せるあなたのキレイを一生任せられるビューティパートナーです

メイク大好きマツシタです[みんな:01]


今日は新しいリップを購入しましたアップ




人生二度目の










photo:01



CHANEL[みんな:02]



こんな感じのメイクをしたくて赤いリップを探してるんですけどー


と相談して約20分、、、




3色に絞って、、、

photo:02








やっと購入!!

photo:03




ルージュココ19ガブリエル

photo:04





赤リップあがるぜー[みんな:03]


今日さっそく使ってみます音譜










あ、モデルさんにね?(笑)






今日でメンバーズカードも新しくなったし

photo:05




これからちょこちょこ通うことになるだろう[みんな:04]




赤リップ買うだけで15色くらい色んなの出されて


全部ほしくなりました(笑)


女子がメイク楽しくなるのわかるな[みんな:05]

新しいメイク道具は気分あがりますよね[みんな:06]

これで撮影もやりたいなキラキラ


使ったらまた感想かきまーす[みんな:07]


iPhoneからの投稿