![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
疲れ果ててジムの外に出るとゴルフクラブ持ったおっちゃんに話しかけられました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif)
30分くらい話してたんですが、
フィリピンにいる友達の話や釣りの話を聞かせてもらって
ケータイに入ってる釣った魚の写真とかフィリピンの可愛い子の写真とか色々見せられて(笑)
向かいのマンションの何号室におるからなんかあったらピンポンしなさいや
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
って言われたけど
なんかって、、、なに?(笑)
新しい友達ができてよかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32227.gif)
60過ぎてるけど(笑)
やっぱいろんな経験してる方の話はおもしろいですね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
人生楽しんでる感じでした

そのあとは友達と飲みに行き
そのままノリでカラオケに行き
月曜の休みは
この前撮った作品の現像に行き
夜中4時までリンカーンを見て
夜中3時にスパ王、アイス、お菓子をバリボリ食べ(●´)З`)))
1キロ増

このまま太くなるぞ

めざせスーパーマン

iPhoneからの投稿


