
昨日は夜ご飯を食べずに寝たマツシタです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif)
いやー寒いですね

暖かくなってきたと思いきや
また寒くなって
風邪ひかないように気をつけなきゃね
はい

昨日もメイクを練習しとりました

高校の時からの友達まいまい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32366.gif)
いつもありがとね

メイクしてて思うけど
やっぱり女子はメイクしたほうがいいね
うん
当たり前か(笑)
けどメイクし終わったら
すごい可愛くなるんよね
変身する
これってすごいことだよね
まさに美容
髪をキレイにすることも大事だけど
メイクして女の子可愛くするのも楽しい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35141.gif)
もっとうまくなるぞー

あ、今日は営業後に会議があってその後あの人に髪を切ってもらいます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35145.gif)
ふふふ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif)
楽しみだぜ

iPhoneからの投稿
