そらいろプラネット「春日井祭り」ライブ | noriのブログ

そらいろプラネット「春日井祭り」ライブ

愛知県春日井市で21日・22日に行われれる「春日井祭り」に、MILLEAさんのアコースティックライブではピアノ&コーラスを務める北野「キャサリン」里奈ちゃんのユニット「そらいろプラネット」のライブを見に行ってきました。行きはJR勝川駅からシャトルバスを利用。目の前でバスが発車。次発を30分弱待つ事に。先週末より寒くなくてよかった。
春日井市はサボテン生産日本一の都市。地元ではTVで食用サボテン紹介されます。
会場に到着。お昼時なのでブースは人だかり。雨は関係無し。ステージが分散していて、そらプラのステージ場所の確認に手間取ってしまった。
ベースのアラオ君。すっかりいい男に!
里奈ちゃんは向かって左側、アラオ君は右側。特に決まりは無いんだね。
里奈ちゃん相変わらず可愛い。新兵器のピアニカは綾香の「にじいろ」のカバーで使用。最初に唄った中島みゆきの「糸」と合わせて、SNSで紹介された楽曲を聴く事が出来ました。

明日はライブハウス「ハートランド」にて合同ライブ。天気が心配ですが楽しみたいです。
今回、twitterで交流のあるデキさんと直接会話もして、そらプラファンとも繋がりが出来た。ありがとうSNS。元々8月の鳥居松祭りとは目と鼻の距離だったので、帰り道は歩いて春日井駅へ。今必死に靴を乾燥中(笑)。