ブログ更新できず。 | ソロキャンプ、一人旅(仮)

ソロキャンプ、一人旅(仮)

趣味のソロキャンプや一人旅の紹介や、キャンプ関連グッズの紹介など
その他、アウトと会系のアニメ(ゆるキャン△)、漫画(山と食欲と私)とか

 コロナの影響で、世間の自粛ムードも高まり、先日ニュースでも見たのですが、キャンプ場も閉鎖されて、県外からの観光客を受け入れないような流れがあり、こういう中でキャンプをする事は、マナー違反になる気もして、先日のキャンプ記事以降、一度もキャンプはしてない状態が続いています。

 

 車で30分ぐらいの場所に、キャンプ場は2つぐらいあるので、仕事の合間の息抜きで行こうかと思ったりしますが、県外ナンバーもやっぱり多いのも事実で、自粛した方がいいかなという気はしています。

 

 幸い、仕事も何とかこなせていて、趣味でやる事もあり時間がないぐらい忙しい日は続いています。

 

 コロナ騒動が落ち着き、自粛ムードが解けてきたら、またキャンプに行きたいとは思います。

 

 家が、田舎なので、自宅の庭で、キャンプギアを並べて、バーベキューなどをするのもいいかなと思ったりしています。