こんにちは!フィボット太郎です。
豪ドル円の今日のデイトレの作戦を考えましたので、良かったら参考にしてみてください。

 

 

 今日のデイトレの作戦

チャートは豪ドル円の1時間足です。

各色のゾーンは、いろいろな時間足の抵抗です。

詳しくは【豪ドル円来週の相場分析】をご覧ください。

 

【  環境認識  】

東京時間初めは下がってますね。

チャートは弱く感じます。

最低でも③を上抜けするまでは下目線ですね。

 

【  買いの場合  】

・①を4時間足が上抜け後、①が抵抗になるようなら直近高値の95.70円付近まで狙っていく

 

②や③から買っていくのは勇気がいるので、私は③から買っていきます。

 

【  売りの場合  】

・②まで上昇後、1時間足がそこで抵抗されるようなら売っていく

・③の安値を1時間足が実体で下抜け確定したら売っていく

 

戻りを売っていきたいですね。

 

【  まとめ  】

ロンドン・ニューヨーク時間まで待ってみるのも良いかもです。

 

今回は以上になります。
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

ツイッターもやっています!
フィボット太郎の負けないFX @fivottarou