うちの娘ももう4歳になりました

思い返せば、長男をはるかに凌ぐ

なかなかのモンスター幼児でしたが

奴なりに成長してきたなーと思います

そしてとにかく可愛いです笑

 

2016 BMW 750Li G12!

大阪市よりご依頼ありがとうございますm(__)m

G12めちゃくちゃ長くてイカツイですね

今回は色々とコーディング施工!

 

まずは定番のTVナビキャンセル!

これがあるとないとでは全然ちがいます、特に7は。

現行MGUはもちろんNBT-EVO搭載車も当社は対応可能です

 

さらに定番のアイドリングストップ前回メモリー!

前回エンジン切るときの状態を無制限に記憶してくれるので

前回OFFなら次エンジンかけてもOFFで始まってくれます

 

さらにシートヒーター/クーラー設定の前回メモリー!

特に冬は重宝しますね、すぐぬくくなるので

 

ワンタッチウインカーの回数設定に「5回」を追加!

僕は3回派ですが、これは好みが分かれるやつですね

ちなみにG11系の前期はとてもきわどい時期の車両なので

積んでるECUのバージョンが古すぎると不可な項目もあります

 

そしてヘッドライトウォッシャー無効化!

車が汚れるし日本ではいらないですね

他にもいくつか便利な項目も施工させて頂きました

気になる方はぜひ!!

 

渋すぎるぜこの男

 

 

 

 

 

FIVE WIRE / カーセキュリティプロショップ
〒561-0846 大阪府豊中市利倉東2-15-1
TEL:06-7508-4850 FAX:06-7505-4807
www.fivewire1.com info@fivewire1.com
大阪 淀川 西淀川 東淀川 豊中 池田 吹田 箕面 茨木
兵庫 尼崎 西宮 伊丹 川西 宝塚 芦屋 神戸 東灘
#リレーアタック コードグラバー コードグラビング #CANインベーダー
#カーセキュリティ セキュリティ Yupiteru ユピテル Grgo ゴルゴ 
AUTHOR ALARM オーサーアラーム IGLA ALARM イグラアラーム
IGLA イグラ KEYLESS BLOCK キーレスブロック AUTOSTART
トヨタ レクサス BMW メルセデスベンツ アウディ ポルシェ テスラ
マセラティ ランドローバー ランボルギーニ フェラーリ ベントレー
iPhoneミラーリング コーディング カスタム デイライト