僕と同い年で、僕の恩人でもある

尼崎のレゲエDeejay THUNDER君に

当社のスペシャルDUBを製作して頂きました

しかも僕がいつもお世話になってるブランド

XLARGE/X-girlとのコラボCUSTOM!

詳しくはブログの最後でw

 

ほぼ新車の2021 テスラ モデル3 デュアルモーター!

大阪市よりご依頼ありがとうございますm(__)m

鮮やかなレッドがええですね

 

今回はユピテルの光オービス対応レーダー探知機Z210L!

テスラってエコでさわやかなイメージありますが

なかなか暴力的に速いのでレーダーは必須です

 

ダッシュ周りが超絶スッキリなモデル3なので

もちろんモニターはフロントガラス上部に設置

 

当たり前ですがGPSやレーザー波の受信感度もバッチリです

 

テスラにはACCや始動という概念がなく

さらにセントリーモードやドッグモードなどもあり

さらにアップデートによって動作もコロコロ変わるので

正直なかなか大変ですがぜひw

 

ということでFIVE WIREのNEW TUNE↓↓

パチモンに何も感じないし インスタよりもチェックしな現実

 

原曲は当社のサブタイトルにもなってるWe run di street!

リリックは僕が足りない脳みそをフル活用して作ったので

至る所でTHUNDER Fan demならバリ食らうと思います

2021っぽく行こって事でリディムもTHUNDER君チョイス

最初喋ったとき「しっぶいのん作る」って言ってくれてたけど

想像の斜め上すぎるシブさでございます

THUNDER君、MadHillsStudio様、MAXIMUM RESPECT!!

 

 

 

 

 

 

FIVE WIRE / カーセキュリティプロショップ
〒561-0846 大阪府豊中市利倉東2-15-1
TEL:06-7508-4850 FAX:06-7505-4807
www.fivewire1.com info@fivewire1.com
大阪 淀川 西淀川 東淀川 豊中 池田 吹田 箕面 茨木
兵庫 尼崎 西宮 伊丹 川西 宝塚 芦屋 神戸 東灘
リレーアタック コードグラバー コードグラビング CANインベーダー
カーセキュリティ セキュリティ Yupiteru ユピテル Grgo ゴルゴ 
AUTHOR ALARM オーサーアラーム IGLA ALARM イグラアラーム
IGLA イグラ KEYLESS BLOCK キーレスブロック AUTOSTART
トヨタ レクサス BMW メルセデスベンツ アウディ ポルシェ テスラ
マセラティ ランドローバー ランボルギーニ フェラーリ ベントレー
iPhoneミラーリング コーディング カスタム デイライト