「~せざるを得ない」を

たまに「~せざる追えない」って書く人いてますよね

「せざる」って何やねん!追うほどの物かよ!

っていつも思ってましたが

今思えば「やむを得ない」の「やむ」って何やねん、、

 

はい! 2018 BMW 740d G11!

なんてコンフォートなセダンなんでしょう

吹田市よりご依頼いただきましたm(__)m

今回は12項目のコーディングカスタムです

 

まずはド定番のTVナビキャンセル

当社は新型ヘッドユニットiDrive7(MGU)はもちろん

このiDrive6などNBT-EVO系もすべて対応可能です

 

そしてiDrive起動アニメーションをALPINA仕様に。

しっぶいですねー

なぜかG11はALPINAを選ばれる方が多いです

 

もちろんメーターディスプレイもALPINA仕様に!

ドライビングモードによってデザインも変わってくれます

 

そしてドアロックアンサーバック音の有効化

純正アラーム装備車のみOKなコーディングです

 

アンサーバック音は、iDriveの車両設定メニューで

任意にON/OFFできるので飽きても大丈夫ですw

 

定番のアイドリングストップ設定の前回メモリー化

OFFでエンジン切ったら翌朝始動してもOFFで始まってくれます

 

そして何気に重宝なシートヒーター/クーラーの前回メモリー化!

他にも色々と施工させて頂きました~

気になる方はぜひ!

 

今日は世界中のママに聴いてほしい曲

今は大変でも将来お子さん絶対こう思ってくれるから

自分と子供を信じて子育てしてあげてくださいね

おれが学校行かんくなった時 家に兄貴と二人だった時

急に倒れて癌になった時 「大丈夫!」おれが言い聞かせてた時

不安だったが乗り越えてくれたんだ やっぱり誰よりも強ぇ

これからも長生きしてくれ おれに親孝行さしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

FIVE WIRE / カーセキュリティプロショップ
〒561-0846 大阪府豊中市利倉東2-15-1
TEL:06-7508-4850 FAX:06-7505-4807
www.fivewire1.com info@fivewire1.com
大阪 淀川 西淀川 東淀川 豊中 池田 吹田 箕面 茨木
兵庫 尼崎 西宮 伊丹 川西 宝塚 芦屋 神戸 東灘
リレーアタック コードグラビング コードグラバー CANインベーダー
カーセキュリティ セキュリティ Yupiteru ユピテル Grgo ゴルゴ 
盗難対策 AUTHOR ALARM オーサーアラーム IGLA イグラ 
KEYLESS BLOCK キーレスブロック AUTOSTART オートスタート
コーディング BMW MINI アウディ フォルクスワーゲン VW
ベンツ iPhoneミラーリング スマホミラーリング ドライブレコーダー
ドラレコ レーダー探知機 TVキャンセラー セキュリティ取付