リチャードコシミズブログより
ユダヤ朝鮮裏社会の間抜けな工作員が、
焦って色々書き込みしている様ですが。。。
文の締めくくりが、日本人とは思えません。。。w
以下、引用。
裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。
2014/1/21 08:58
それはおそらく、あなたを相手にする程のものじゃないからでしょう!ごくほんの一部の中の一握りの人に知られてるかもしれませんが、あたなた世間からは全く知られてません!「誰?このおっさん。キモイ!!!」状態ですよ。認知度が限りなく0に近いですから!ブログの書き込みの自演バレバレですし、書き込んでる人のの周りに、あなたの事を知ってる人っているんでしょうかね~?数々の狂言を拡散拡散いってますが、全く広まってません。裏社会?不正選挙?全く耳にしません!いつになれば、あなたの名前が世に出るんでしょうね~?ネットであなたの事を調べたら、詐欺、インチキ、ガイキチ、ばかりです。挙句にはあなたは中国人で李栄進と言う本名があるとか? いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい!
58.70.50.249
引用終了。
もっともになりなさい!って?。。。w
