1

Q,野球で一度に3つのアウトをとることを何プレーと言うでしょう?

A,トリプルプレー



2:仲野栄次名人「スリープレー」()


3:成田利武名人「スリープレーすか?」()


1:遠山幸雄名人「命知らず」()


鈴木史朗さん「一度にアウトを3つとることを『トリ...』」

(ボタン)

3:成田利武名人「鳥はすねワシがいるしツバメもいるし大変いるっすよ」「密林はちょっと出らんないすよ」「行ってみればわかるんすよ」「ちょっと帰れないっすよ」「2本の足が通る様な道だからね、それから100メーター中に入るとね」「3回巡るともう帰れない」「ミイラになっちゃうっすよ食い物がねぇんだから」「だって食い物がねぇんだから」







鈴木史朗さん「食い物がなくてよく生きのびましたね」

3:成田利武名人「弁当持ってただけすよ」「弁当がなくなればそんで終わりですよ」「ウソだと思ったら入ってみればわかるんすよ」




鈴木史朗さん「そんなとこ入りたくないですね」

3:成田利武名人「あーそうですか」



成田名人言い過ぎですw


Part4に続く


さんまのスーパーからくりTVにて 2002年09月29日放送分