こんにちはー🙋‍♂️




内勤の優紀です👈





最近、ヘルプで席に着かせて頂いたりしてお酒を飲むことが少しずつ増えてきているのですが、、、





やっぱり楽しいねッニヒヒ






ホストたるものお酒を飲んでなんぼだね👍





別にお酒が弱いとか飲めないってことを否定してる訳ぢゃなく、個人的にお酒が好きだからホストって最高だなって👍





今月も残り半分となったけど、どうなることやらだね😥





またまた締め日にバチバチの戦いが起こるんではないかとハラハラしてます🤮





そして、FIVESTARに最近入店した「⭐️浩志⭐️」さん笑





なんで、さんと言っているのかというと、大阪来た当初に一緒に働いていたホストの先輩なんです😦😦😦😦😦





だから、FIVESTARでは後輩にあたるけど、敬語になってしまうんですね😎





でも、また一緒に働けることが最高すぎて毎日がHappyです✨





近々、写メアップするのでお楽しみに🙋‍♂️






ではでは、お昼休憩挟んで夕方までもうちょい頑張りましょかー‼️