おばんです‼️




昨日はまさか、出勤できないとは思ってなくチーンって感じチーン




でも、今日からまた出勤なので頑張るよー‼️‼️





そして、来月の頭にフットサルがあるので体力作りに励んでいるのです👏





主に何をしているのかと言うと、、、





今住んでるところが、エレベーターが無いので階段での上り下りなのです🔥





なので、そこで足腰を鍛える👍




尚且つ、カカトはつけずにやっているのでふくらはぎと太ももを鍛えられる👏




素晴らしいですね!!





まず基礎体力作りをベースにフットサル日まで頑張ろうと思う👍🔥





あとはイメトレで、ケータイのアプリでウイイレがあるのでそれで脳を活性化する👏🔥





完璧ですね👍笑





必ず優勝したる口笛