寝れると思ったら寝れないではないかチーン


いろいろと不安なことがありすぎて、どうしたら良いものかゲッソリ!!


今は夜と音楽に専念したいけど、そうもいかない見たいだなぁ


今は切実に安心というものが欲しいぼけー


それは誰かに与えられたり与える安心ではなく、自分に余裕の持てる安心感というやつかな?


こーやって、ブログを書いてるけど、真面目なことを書くこともあれば、ネタ的なのを書くこともあるしいろいろと書いてるんだけどなぁ真顔


自分はこのブログを通して、自分自身の素を全てさらけ出してありのままの自分を綴っていこうと思ってる!!


こんな自分ですが、これからも宜しくお願いします!


そして、ブログを見てくれてるあなた!


そう!あなたです!笑


自分のことをたくさん知っていただける機会になれば嬉しいですウインク


そして、最近新人が増えました!


名前は「さと」


中途半端だから「さとう」にしたら良いのにと思ったw


それはともかく、


かなりのシャイなイメージ!


自分からしたら、いじってなんぼって思ってるw


レギュラーで頑張っていくので、宜しくお願いします♪♪


ちなみに、身長は小さくて芸能人で言うと…


アウトレイジに出てたあの人に似てるんだけど思い出せない…


誰か当ててくれ!笑