会場販売分はお陰様で完売いたしました!!

弊社オンライン通販分もご用意しておりますので

会場にお越しになれなかった皆さまは少しお待ちください。

改めてこのブログにてアナウンスさせていただきます☆

【会場でお会いした“肉好き”の弊社ユーザーの方々】

暗黒正義くん、大超さん、DAMIANさん、ハッピーさん、

もきゅのすけくん、ロウキックさん

※気づかなかった方がいたらスミマセン。

【弊社ブースにお越しいただきました“肉仲間”の方々】

カトウ F コウジくん、ガンキング細井さん、クリキントン裕也くん、

バンダイ藤井さん、ローリングクレイドル福島くん

今回も数多くの方々にお越しいただき

沢山の“友情パワー”をいただきました!!

本当にありがとうございました。

ではまたイベント会場にてSee you~☆